« 朝ゆっくり出来るのは嬉しいねー | トップページ | オフ会でした!! »

2011年3月25日 (金)

急遽休みになったから。

こんにちわ、ゆーりです。

今日から三連休、まぁ出かけるので今夜から日曜日まで家を留守にするのですがw

しかし何ですねぇ、つい数日前は汗ばむくらいだったというのに、昨日今日とまた冬の様な寒さに逆戻りって・・・・嫌がらせですか!!

 

こうも気候の変動が激しいとなんだか体調も安定しないじゃないですか!

 

わたしの場合はハウスダストでアレルギーみたいな感じですが(ぇ

 

 

さて、晩ご飯食べたら準備して出かけないとだ。

目一杯楽しんでくるのだだだっ><

|

« 朝ゆっくり出来るのは嬉しいねー | トップページ | オフ会でした!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51213937

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽休みになったから。:

« 朝ゆっくり出来るのは嬉しいねー | トップページ | オフ会でした!! »