« 狐の嫁入り。 | トップページ | とりあえず、北海道宛と北海道からの引き受けは再開らしい。 »

2011年3月13日 (日)

お墓参りに行ってきたー

こんにちわ、ゆーりです。

今日は家族4人で、お彼岸前に京都までお墓参りに行ってきました。

往復で約5時間の長丁場でしたが、ブラックブラックをかじりながら眠気と闘ってきた!

 

しかし・・・無茶な割り込みがやたらと多かったな、今日は。。。

 

何度殺されるかと思ったことか!!そう心の中で呟いていた時に目に付いた看板。

ゆずりあう 心をもって 京の街

うん!一度たりとも譲ろうという気持ちは感じられなかった!!なんなら指示器なしで強引に進路変更で割りこまれた!!(ぁ

あと、京都のインター下りてすぐのラーメン屋さんの看板には交通違反罰金15000円 ラーメン600円って書いてあったwww

 

さて、疲れたからお昼寝するー><

|

« 狐の嫁入り。 | トップページ | とりあえず、北海道宛と北海道からの引き受けは再開らしい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51107970

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りに行ってきたー:

« 狐の嫁入り。 | トップページ | とりあえず、北海道宛と北海道からの引き受けは再開らしい。 »