« また寒くなりましたのぅ; | トップページ | やることがないって・・・あのね・・・・。 »

2011年3月20日 (日)

デカッデカッデカッデカッレンジャー♪

こんばんわ、ゆーりです。

震災の影響で放送が延期になっていたスーパーヒーロータイム、今週から放送再開されました。

始まってすぐにジャスミンが出てきて大はしゃぎw

あぁ・・・・やっぱ綺麗だわこの人・・・・・・こんなおまわりさんになら逮捕されても構わない(ぁ

そして間髪いれずにみんなの頼れるボス、ドギー・クルーガーも登場!!

あぁ・・・・やっぱ渋いわこの犬・・・じゃなかった人www

今週はマーベラスがドギーに捕まっている形なので、豪快チェンジも4人だけ。

ゴーオンジャーダイレンジャーそしてラストは大サービスのデカレンジャー

しかもデカレンジャー戦の時のBGMがデカレンOPという大盤振る舞い。

あー懐かしい。

思わず熱唱しちまったよwwwww

 

次回予告で、次の豪快チェンジにジャッカー電撃隊があったのは記憶している!!

さぁバンバンこい!!!

 

 

 

バンバン・・・・・・・あ!!!

ラストにデカレッドことバンが出てきたの書き忘れるとこだった!!!(ぇ

みんな・・・・立派になって・・・・・・ヨヨヨヨヨ;

 

はやくーらいしゅうにーなーーーれーーーーーー><

|

« また寒くなりましたのぅ; | トップページ | やることがないって・・・あのね・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51173730

この記事へのトラックバック一覧です: デカッデカッデカッデカッレンジャー♪:

« また寒くなりましたのぅ; | トップページ | やることがないって・・・あのね・・・・。 »