« 回るお寿司です! | トップページ | 風邪かなー花粉症でびゅーかなー »

2011年3月 2日 (水)

はっぴーばーすでぃとぅーみー!!

お誕生日おめでとうございます、ありがとう自分、どうも、ゆーりです。

今日はわたしのお誕生日、せっかくなので自分で自分をお祝いしてみました(ぁ

しかしそんな日に雨に振られて凍えているわたしは負け組だろうか。。。。。

 

何と言いますか、今日の天気は嫌がらせとしか言いようのないものでした。

晴れ間が見えてるから大丈夫と走り始めたら5分で雨が降り始め、洒落になんねーと嘆いていたらすぐに止み、濡れた服が渇いてよーしと思っていたらまた降り始め、どうすりゃいいんだぁぁぁと心の中で叫んだ途端にまた晴れ間。

目まぐるしく変わりすぎです、まったく。

なんとか残業一時間で切り抜けることは出来ましたが、お願いだから明日は普通に晴れててねっ><

|

« 回るお寿司です! | トップページ | 風邪かなー花粉症でびゅーかなー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうなのですっ

今年もよろし…じゃなかった。


誕生日だから特別な日…とも限らない、
良い例でしたね。逆に、良い日も
そのうちありますよっ

レッツ勝ち組!

投稿: Nivea | 2011年3月 4日 (金) 01時53分

コメありにゃ~

ニヴェアちゃん>
新年明けましてはっぴーばーすでぃ!

いい日が早く来てほしいと心の底から願うよw
誕生日を皮切りに風邪ひいたりバイクいきなり不調になったりてんやわんやだwww

勝ち組の神よー!我が元へーーーー!!

投稿: ゆーり(管理人 | 2011年3月 5日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51014047

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーばーすでぃとぅーみー!!:

« 回るお寿司です! | トップページ | 風邪かなー花粉症でびゅーかなー »