« とりあえず、北海道宛と北海道からの引き受けは再開らしい。 | トップページ | 無力だな。。。 »

2011年3月15日 (火)

朝からまったり

おはようございます、ゆーりです。

今日はお昼から出勤だというのに、朝6時に起きてしまいました。

お布団の中でボーッと過ごしています。

 

ここ数日は暖かい日が続き、仕事をしていても汗をかくような状況ですが・・・まだちびーっとだけ風が冷たい時があるんですよね~。

なので一応防寒は持っておくわけですが、正直かさばって仕事の邪魔ですw

だがしかし・・・・うーん・・・・・・・。

ま、その時々で考えるってことで(ぁ

 

それでは、今日も一日頑張ってきますかねっ!

|

« とりあえず、北海道宛と北海道からの引き受けは再開らしい。 | トップページ | 無力だな。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51124681

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からまったり:

« とりあえず、北海道宛と北海道からの引き受けは再開らしい。 | トップページ | 無力だな。。。 »