« 風邪だったー | トップページ | 週の初めの雨模様 »

2011年3月 6日 (日)

ブルー・・・素直じゃないねぇwww

こんばんわ、ゆーりです。

今週もゴーカイジャーは楽しませてくれましたw

ゴーカイチェンジ自体は、ブルーを除く4人がそれぞれゲキレッド・ゲキイエロー・ゲキバイオレット・ゲキチョッパーのゲキレンメンバーにチェンジしただけでしたが・・・・今回の主役はゴーカイブルーだ!!!

ザンギャックの今度の行動部隊員は剣士でしたが・・・・一太刀でビル二棟真っ二つとかやめよーぜー修理費バカにならねーんだぜーと空ツッコミしたくなるほどの爽快なぶち壊しっぷりでしたw

一騎打ちを挑み、敵の必殺技を受けた上に情けまでかけられるジョー(ブルー)。

あくまで一人で戦おうとするジョーに、アイム(ピンク)はみんなで戦えばいいと提案するもののあえなく却下。

さらにマーベラス(レッド)にも「仲間だからこそ、何もしない」と言われてしまいます。

しかしルカ(イエロー)の「ジョーが一人で戦う時は、何か意味があるんだって信じてる。だって仲間だから」という言葉に、自分のゴーカイサーベルをジョーに使うようにと手渡します。

とまあ何気に熱い展開なわけですが・・・・一番の見どころは戦闘シーンのまさかの五刀流とか巨大化した雑魚が三体合体して戦闘機化したことでもなんでもない!!

 

ラストのジョーお手製ケーキだっぁぁぁぁぁ!!!!!

 

おそらく20インチ程度のホールケーキ、しかも中央には「Thank you」のメッセージチョコ付きだぁ!!

更にルカの「これこれ、もうおなじみなのよねー」の一言から推測するに、何か世話になるたびにお礼のつもりでケーキやらなんやら作ってはそっぽを向き「み、見るな、向こう向いてろ」と照れ続けていたのか!!!

ジョー・・・・やるな(ニヤリ

 

いやはや、クールガイの新たな一面発見ってとこですなwww

そして来週はデカレンジャーの登場だ!!

既に次回予告でドギー・バン・ジャスミンの姿は確認できているので、他のメンバーも登場するのかが楽しみでならない!!

早く・・・早くドギーの勇姿をわたしにみせてくれええええええええ><

|

« 風邪だったー | トップページ | 週の初めの雨模様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51048912

この記事へのトラックバック一覧です: ブルー・・・素直じゃないねぇwww:

« 風邪だったー | トップページ | 週の初めの雨模様 »