« 週の初めの雨模様 | トップページ | 朝はのんびり »

2011年3月 8日 (火)

ねむねむ

こんばんわ、そしておやすみなさい、ゆーりです(ぇ

 

今日も朝方は若干冷え込みましたが、午後からは少し汗ばむ陽気・・・・というわえではなくごくごく普通の一日でした。

そりゃね、ユニフォームきてジャケット着て防寒羽織れば誰だって汗かくさwww

だって。。。浜の方は風がまだ冷たいんだモンbearing

 

相変わらず朝の早起きには慣れませんが、仕事の方は順調に集荷から配達へのシフトも完了しつつあります。

この調子でずっといければいいのですがねw

それは時の運、というものさ。

何が起こるか分からない、それが世の常、無事に日々を過ごせるように頑張っていかなくてわsign01

 

さて、無駄に決意を新たにしたところで、明日の仕事はお昼から、10時ごろまで爆睡しようと思いまふ。

 

であであ、おやすみなさ~いsleepy

|

« 週の初めの雨模様 | トップページ | 朝はのんびり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51070186

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ:

« 週の初めの雨模様 | トップページ | 朝はのんびり »