« 昨日のオフ会で。 | トップページ | もやっしーー »

2011年3月29日 (火)

ジャッカー!ジャッカー!ジャッカーーー!!

先日の海賊戦隊ゴーカイジャー、大いなる力は目覚めなかったものの、ジャッカー電撃隊のそれぞれの決めポーズでの戦闘や、バルパンサー(なぜかニャーニャー言ってましたが・・・)、ボウケンイエロー、ゴーイエローにイエローレーサーと、なんだか黄色づくめの回でしたw

しかしあのナビィの「どうするどうする、キミならどうするー」は完全に決まり文句になっているようですねwww

次回はニキニキ回となるのでニカニカでムキュムキュになりそうです(イミフw

このフレーズといえば・・・・そう!獣拳戦隊ゲキレンジャーですよ!!!

ジャン以外にも誰か出番はあるのか・・・・それが気になる!!

 

はーやーくーーーー次回になーーーれっ><

|

« 昨日のオフ会で。 | トップページ | もやっしーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51246643

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッカー!ジャッカー!ジャッカーーー!!:

« 昨日のオフ会で。 | トップページ | もやっしーー »