« オフ会でした!! | トップページ | ジャッカー!ジャッカー!ジャッカーーー!! »

2011年3月28日 (月)

昨日のオフ会で。

昨日のオフ会が終わってから、一人だけ大阪観光したいから残っていたのですが、その子と二人で通天閣に登ったり、心斎橋の方をブラブラしたりしてました。

その時、なんばグランド花月のエスカレーターを寛平ちゃんの着ぐるみがスタッフに手をひかれ登場sign03

更に横を見ると、入口付近で被災地への募金を募っていて、そこには桂三枝師匠の着ぐるみの姿も。

  

おぉーっと思ってみていると、着ぐるみの隣に見覚えのある人が・・・・・・・って三枝師匠ご本人じゃないか!?

募金に協力して、三枝師匠に握手してもらってきました。

思いがけないお土産話ができた、そんな日曜の午後でございましたとさ。

|

« オフ会でした!! | トップページ | ジャッカー!ジャッカー!ジャッカーーー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51237005

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のオフ会で。:

« オフ会でした!! | トップページ | ジャッカー!ジャッカー!ジャッカーーー!! »