« 折角の休みだったってのに。。。 | トップページ | お墓参りに行ってきたー »

2011年3月11日 (金)

狐の嫁入り。

こんばんわ、ゆーりです。

宮城・茨城沖大地震、大変なことになっていますね。

うちの地元でも少し揺れてたようですが、配達に必死で全く気付きませんでした。

やたらサイレン鳴り響いてたり、浜の方で消防車走ってたりしてたのはそのせいだったのか。。。。。

 

ちょうどその頃配達中だったわけですが、空は晴天なのにいきなりの雨。

時間的に16時過ぎってところでしょうか。

お狐様の御輿入れが行われていたようですね。

しかし、地震といい突然の雨といい、異常ですな。

地球は・・・この星はどうなってしまったというんだぁぁぁ!!!

今も地震の被害を受けて大変な方が沢山いますが、少しでも早く状況が好転するよう、心から祈っております。

|

« 折角の休みだったってのに。。。 | トップページ | お墓参りに行ってきたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51093067

この記事へのトラックバック一覧です: 狐の嫁入り。:

« 折角の休みだったってのに。。。 | トップページ | お墓参りに行ってきたー »