« 急遽休みになったから。 | トップページ | 昨日のオフ会で。 »

2011年3月27日 (日)

オフ会でした!!

こんばんわ、ゆーりです。

昨日、今日と二日間、ネット友達と初のオフ会を行ってまいりました。

参加人数はわたしを含め5人で、地方もバラバラ。

大阪に集まって、ご飯食べたり朝までオールでカラオケしたり。

とても楽しかったです。

 

しかしながら、わたしが初幹事ということで中々のグダグダ感は流石に否めませんでした;

 

みんなが少しでも楽しんでくれたのならば幸いですが。

これに懲りず、また企画できればいいなと思います。

何事も挑戦だよねっ><

|

« 急遽休みになったから。 | トップページ | 昨日のオフ会で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51231405

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会でした!!:

« 急遽休みになったから。 | トップページ | 昨日のオフ会で。 »