« 朝はのんびり | トップページ | 狐の嫁入り。 »

2011年3月10日 (木)

折角の休みだったってのに。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から部屋の片づけをして、少しだけお出かけ。

帰ってきたのが14時頃だったのは覚えてるんだけど・・・・・気がつくと晩ご飯だったwww

どうやらガッツリお昼寝タイムだったようで。

 

妹がバイトから帰ってきて、ベランダに干してある洗濯物を取り込むのに部屋に来たのね。

 

その時に一度起きたの覚えてるんだけど、夜と勘違いして普通に「どこ行ってた?」と確認してしまったよwww

てっきり徹夜で遊びにいってたのかと(ぁ

いやぁ何か今でも現在何時かってのを上手く認識出来ていない気がするのだが。。。

ま、いっかw

今夜はもうずっとお布団の中で過ごすのさっ!へへへーん><

|

« 朝はのんびり | トップページ | 狐の嫁入り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51084421

この記事へのトラックバック一覧です: 折角の休みだったってのに。。。:

« 朝はのんびり | トップページ | 狐の嫁入り。 »