« やることがないって・・・あのね・・・・。 | トップページ | 朝ゆっくり出来るのは嬉しいねー »

2011年3月23日 (水)

やっぱりエガちゃんはやることが違うなw

リンク:江頭2:50、自らトラックを運転して救援物資配送

 

エガちゃんが、仕事とか事務所一切関係なしに個人で支援物資届けに入っていたそうです。

この人・・・仕事と無関係なところで伝説作りまくってますよねwww

過去にもとんでもないこと色々やらかしてくれていますが、こうやって身体はってぶつかってくれるのはエガちゃんくらいではないかと。

うちの親とかエガちゃん嫌いだというけれど、彼の生きざまは尊敬に値すると思うのです。

 

誰もできないことをやってのける、そこにしびれる、憧れるぅ!!

 

 

あ、拡散しないでって総裁が言ってたのにまた種蒔いちゃったwww

でもいいよね!折り鶴折ってるだけのどこかの人よりずっと凄いことしてるんだもん!!

|

« やることがないって・・・あのね・・・・。 | トップページ | 朝ゆっくり出来るのは嬉しいねー »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51198073

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりエガちゃんはやることが違うなw:

« やることがないって・・・あのね・・・・。 | トップページ | 朝ゆっくり出来るのは嬉しいねー »