« インフルです、インフルなんです。 | トップページ | 見よ!この驚異の回復速度!! »

2011年2月 6日 (日)

だ、だりぃっす・・・

こんにちわ、ゆーりです。
相も変わらずインフルインフル、だるぃったらないですね・・・。
しかぁし!!そんなことで腐ってなどいられんのですよ!!!!!

というわけで(どういうわけだ)、ただいまPS3を使用してベッドの中から更新しておりまふwww

昨日の38。2度に比べれば熱もだいぶ下がり、今は主にのどの痛みと戦っています。
完全に声がおかしい^^;
今のこの声で何か遊べないかなぁとも思うのですが、それを実行に移すとイヤな予感がするのでしない><

まぁ、なんだかんだといいながら、だるぃけれども元気です?ということでw

いろいろ買い物したから、それらも紹介したいのですが・・・そのためにも早いとこ治さなくてわねっ!!
そいじゃもう一眠りしま~すZzz

|

« インフルです、インフルなんです。 | トップページ | 見よ!この驚異の回復速度!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(゚д゚!!!!!!!!
な、なんてこったーーーー!!!
インフル魔人におかされているーーー!!!
今こそ出動、たみふる!!!!


とまあ、冗談はさておき、お大事にです><

投稿: Corro | 2011年2月 6日 (日) 14時58分

コメありにゃ~

Corroタン>
たみふるのお陰で、今なら飛べる!!!と思う自分がいる・・・・わきゃないw
インフル魔神は我が体内の白血球部隊と熾烈な殲滅戦を繰り広げているっ!!

奴らを殲滅したその時こそ、勝利の凱歌を揚げる時だぁぁぁ!!!

投稿: ゆーり(管理人 | 2011年2月 6日 (日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50791069

この記事へのトラックバック一覧です: だ、だりぃっす・・・:

« インフルです、インフルなんです。 | トップページ | 見よ!この驚異の回復速度!! »