« 早く届かないかな~ | トップページ | 運悪いな。。。 »

2011年2月25日 (金)

うぅ・・・ねもい・・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

今朝、何故か3時半に目が覚めました。

そこから9時までゲームしてました、眠いです(ぁ

無事にディスガイア4も届き、所々に組み込まれたネタにニヤニヤしながら楽しんでいるのですが・・・・ねむい。。。。

しょっぱなに「そんな装備で大丈夫か」「大丈夫、心配ない」のエルシャダイネタを見た瞬間吹きましたがねwwww

早く先に進みたいが、今日は早めに寝ることにしようと思います。

Gジェネワールドもしなきゃいけないしなぁ。

やること目白押しだだだ><

|

« 早く届かないかな~ | トップページ | 運悪いな。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50967440

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ・・・ねもい・・・・・:

« 早く届かないかな~ | トップページ | 運悪いな。。。 »