« おおあたーりーーー | トップページ | 早く届かないかな~ »

2011年2月23日 (水)

髪の毛が爆発するぅぅぅ><

こんばんわ、ゆーりです。

配達に異動してから早10日、勘も取り戻し・・・というかどこの配達渡されても地図一つ広げようとすらしませんが上場の滑り出しです。

しかし一つだけ問題がっ!!

 

わたしって猫っ毛なんですよね!なのでメット被るとすぐに癖がついてぺったんこになる><

 

それだけならまだしも、何故か毎回つむじの所が逆にはねてアホ毛化するのさぁぁぁ!!!

ぼんばへーっbomb

なんかね。。。。毎日ドリフのコントになるの。。。。。(ぇ

おなじみのミュージックが聞こえてこないのが残念に思えるくらいだよ!!www

あぁ、どうにかならんものですかいのぅ;

|

« おおあたーりーーー | トップページ | 早く届かないかな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どっどっどりふの~…


さておき、私も仕事上帽子を
被るので、癖っ毛には悩まされます。

もうこれはしょうがないですよね。

アホ毛は、あれですよ。
ゲームキャラとか流行ってる?し!

問題なしっ

投稿: Nivea | 2011年2月24日 (木) 01時46分

コメありにゃ~

ニヴェアちゃん>
ぼんばへっ!!
爆発するしムレるし・・・・ハゲるぞっ!!(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2011年2月25日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50950677

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛が爆発するぅぅぅ><:

« おおあたーりーーー | トップページ | 早く届かないかな~ »