« 運悪いな。。。 | トップページ | 天気・・・ヤヴァス »

2011年2月27日 (日)

マジレッドォォォォォ!!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とて、朝はスーパーヒーロータイムで決まりsign03

今週のゴーカイジャーは、ゴーカイグリーンことハカセがメイン。

いきなりのザンギャックの襲来、そしてマジレッド小津魁の登場に最初っからノリノリです。

 

変身する力はなくても、ちゃんと魔法は使えるんだなーと感心w

 

そして今回は、ブルー・イエロー・ピンクの三人だけのゴーカイチェンジが目立ちました。

まず最初は黒い三連星(チガ)に変身!アバレブラック・ニンジャブラック・ゴーオンブラックの登場です。何気にちゃんとファイヤーインフェルノやカクレ流忍術流れ星など当時の技を完全に使いこなしてくれているのが嬉しい限りでしたね。

しかもそこから今度は白い三連星(ソンナノイネェ)にチェンジ!ガオホワイト・ホワイトスワン・そしてまさかのビッグワンに・・・・そこですか!?他にもいるんじゃないのですか!?

なんかもう一人際立っていました、ビッグワンwww

そして多いなる力を手に入れたゴーカンジャーはマジレンジャーに変身、「マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ」の叫びとともに敵の尻尾?を操ってぐるぐる巻きにするわ、しまいにゃゴーカイオーからマジドラゴン出現してマジゴーカイオーになるわとトンデモ変形!

来週はゴーカイブルーがメイン回のようですが、この次に力を解放するのはどの戦隊になるのか何気に楽しみです。

個人的にはダイレンジャーの大連王が好きなので・・・・・お願いします!!(ぁ

|

« 運悪いな。。。 | トップページ | 天気・・・ヤヴァス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50986722

この記事へのトラックバック一覧です: マジレッドォォォォォ!!!:

« 運悪いな。。。 | トップページ | 天気・・・ヤヴァス »