« 天気・・・ヤヴァス | トップページ | 回るお寿司です! »

2011年2月28日 (月)

スリル満点だったぜぃ

こんばんわ、ゆーりです。

雨も午後ですっかり上がり、余裕だなーと思っていた矢先の出来事でした。

走っていると、どこからか「カコンカコンカコンカコン」と妙な音が聞こえるのです。

何だと思って見てみたら・・・・・タイヤにネジが突き刺さってたwww

どうしようかなーと思ったんですがね、幸い突き刺さった角度がよかったうえにそのまま走ってタイヤに埋め込まれる形になったお陰で空気が全く抜けていない。

面倒だったからそのまま夕方まで走ってましたw

残念なことに、夕方配達重たい荷物が一個あったために走ってる最中にパンクしないようにと素直に修理依頼出しました。

しかし・・・いつどうなるかわからない状況でしたからね、ヒヤヒヤしながら働いてましたよw

無事持ちこたえてくれてよかったー

|

« 天気・・・ヤヴァス | トップページ | 回るお寿司です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50998357

この記事へのトラックバック一覧です: スリル満点だったぜぃ:

« 天気・・・ヤヴァス | トップページ | 回るお寿司です! »