« 眠すぎるのらっ | トップページ | 晩ご飯は回るお寿司っ!! »

2011年2月18日 (金)

やっぱブランクきついわー。

おはようございます、ゆーりです。

集荷から集配へ異動して今日で5日、勘を取り戻す暇も与えられぬまま大量の速達にてんやわんやです。

時期的に今ってのが痛いにゃぁ。

しかし今日は12時出勤、午後からはそこまで数が出るわけではないので多分大丈夫でしょう。

あとは天気だけだね。。。。天気予報じゃ雨が降るとはいってなかったけど、あくまで予報だし・・・・。

実際問題なるようにしかならんとはいえ、やっぱりブランクきっつwww

昨日あたりから左手人差し指が痛いし、どっかでぶつけるかどうかしたかなぁ。

だがしかぁし!今日一日乗り切れば土日はお休み、のんびり過ごせるぜっ!!

よーしがんばるぞー><

|

« 眠すぎるのらっ | トップページ | 晩ご飯は回るお寿司っ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50902513

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱブランクきついわー。:

« 眠すぎるのらっ | トップページ | 晩ご飯は回るお寿司っ!! »