« うにゅ~喉がぁ>< | トップページ | だ、だりぃっす・・・ »

2011年2月 5日 (土)

インフルです、インフルなんです。

こんばんわ、ゆーりです。

朝からなんかだるいな~と熱を測ると38.2度、嫌な予感がしたので即医者に行って診てもらったら・・・・・案の定インフルエンザでした。

人生初インフルsign03バンザーーーーーイ(ぇ

なんか、わたしの前に診察受けてた人も熱が出てインフルの疑いがあるとかで検査してたのね。

綿棒みたいなの鼻の中に突っ込んでグリグリするのだ><

痛い痛い言ってたから、どんななんだと思ってたら、痛くもかゆくもなかった件について。

 

とりあえず、来週水曜日くらいまで休むように言われました。

 

研修終わりでいきなりみんなに迷惑かけてしまったよ。。。

集荷として働けるのも来週だけだというに、それも半分インフルで持っていかれたbearing

ちょっと痛いな。

 

兎にも角にも、治らんことにゃ外を出歩くことも憚られるんだ、早いとこ治しちまおうっと。

|

« うにゅ~喉がぁ>< | トップページ | だ、だりぃっす・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザですか!?
ゆっくり休んでくださいね・・・。
インフルエンザにかかったことがないので、
辛さは分からないのですが、
結構大変と聞きます。

ゆっくり休んで全快してくださいね♪

投稿: パッチ | 2011年2月 6日 (日) 13時13分

コメありにゃ~
>パッチさん

いやはや全く、人生初インフルですよw
インフルは結構大変ですた。
だるさが半端ないです^^;
ただ、山場を越えるとただの風邪とそんなに代わり映えしないので面白みが半減しますぜwww

投稿: ゆーり(管理人 | 2011年2月 6日 (日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50786379

この記事へのトラックバック一覧です: インフルです、インフルなんです。:

« うにゅ~喉がぁ>< | トップページ | だ、だりぃっす・・・ »