« 集荷卒業ー | トップページ | 日曜のお楽しみだっ! »

2011年2月12日 (土)

相変わらず晩ご飯早いな我が家は。。。

ただいま18時前、既に我が家の晩ご飯は終了しております。

今日はお鍋でした。

何鍋になるんだろうな・・・・あれ。

 

牡蠣入れて、豚肉入れて、白菜やらネギやら入れてなんか白身の魚入れて・・・・適当にブチ込み鍋!!

 

普通、鍋したら〆にうどんとかなんでしょうけど、我が家ではまずうどんがぶち込まれます。

どんどん煮込まれて溶けていきます。

今日は讃岐の腰のあるうどんだったから無事原形をとどめていました、めずらしい(ぁ

 

しかしここからだ・・・・夜寝る頃になるとお腹がすくのさっ!!

 

だから体重減らないんじゃないのかっ><

|

« 集荷卒業ー | トップページ | 日曜のお楽しみだっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50850610

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず晩ご飯早いな我が家は。。。:

« 集荷卒業ー | トップページ | 日曜のお楽しみだっ! »