« 相変わらず晩ご飯早いな我が家は。。。 | トップページ | ふ・・・地獄を見たぜwww »

2011年2月13日 (日)

日曜のお楽しみだっ!

こんばんわ、ゆーりです。

今日から始まった、スーパー戦隊第35作海賊戦隊ゴーカイジャーですが、なかなかのノリの良さでした。

OPから歴代スーパー戦隊(レジェンド戦隊と呼ばれている)総出演のバトルシーン。

ちゃんとアバレキラーやゴーオンシルバーなどの姿も確認できたので、メイン5人だけというわけではないようです。

変身用のアイテムが、ソフビフィギュアのような形をしていて、それがキーに変形するというある種斬新すぎるものだったのには笑いがwww

 

でもあれですね、部下率いて大々的に地球侵略に乗り出す悪役は久しぶりだ。

 

どうやらこのメンバー、好意を表に出すのは苦手なようですね。海賊だから。

気に食わないからという理由で暴れまわって、お礼を言われたら「カレーが食えなくてムカついたから」という理由で礼を言われる筋合いはないと突っぱねる。

こういう連中、わたしは好きだw

 

第一話での追加返信はゴレンジャー・シンケンジャー・マジレンジャーの三戦隊。

ゴレンジャーハリケーンでゴミ清掃車を出すなど突飛な攻撃も「だって海賊だから」という意味不明な理由で納得してしまいそうな勢いががが。

肝心のゴーカイジャー自身のバトルも、お互いの武器をパスし合っての戦い方など、これまでにあまり見られなかった破天荒ぶりで中々に豪快。

流石はゴーカイジャーですな。

今後どのような活躍を見せてくれるのか、これから一年間じっくり楽しませてもらおうと思います。

 

あー早く来週なんねーかなー><

|

« 相変わらず晩ご飯早いな我が家は。。。 | トップページ | ふ・・・地獄を見たぜwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50862384

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜のお楽しみだっ!:

« 相変わらず晩ご飯早いな我が家は。。。 | トップページ | ふ・・・地獄を見たぜwww »