« 庭、駆け回ります!! | トップページ | 相変わらず晩ご飯早いな我が家は。。。 »

2011年2月12日 (土)

集荷卒業ー

こんにちわ、ゆーりです。

昨日で集荷業務を卒業、土日休みで月曜からはバイクでの配達に従事することになります。

とてもじゃないけど、集荷回らないと思うのですがね・・・・・ま、上の考えてることは分からんね。

そもそも、わたしのバイクは既に存在していないというのにどのバイクに乗ればいいんだろうか?

そして班はわかっていても、どこの区域を配達するとか何一つ聞いていないこの状況におったまげwww

月曜朝出勤して、いきなりぶっつけ本番で普通に働かされるわけでごじゃりまふ。

どうなっても知らんぞw

どうせまたしばらくしたら、回りきらないからとか言って祝日とか日曜とかにたまにはいって欲しいとか言われるんだろうな。

目先のことだけ考えて、実際に動き始めた後で荒探し始めてちゃどうにもなりゃしないってのに、学習能力のなさがうかがえます。

 

ま、わたしゃ自分の仕事を黙々とこなすだけだがねー。

|

« 庭、駆け回ります!! | トップページ | 相変わらず晩ご飯早いな我が家は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50847933

この記事へのトラックバック一覧です: 集荷卒業ー:

« 庭、駆け回ります!! | トップページ | 相変わらず晩ご飯早いな我が家は。。。 »