« マジレッド、キタァァァァァァァ!!! | トップページ | 髪の毛が爆発するぅぅぅ>< »

2011年2月21日 (月)

おおあたーりーーー

こんばんわ、ゆーりです。

今日、昼間に喉が渇いたからジュースを買ったら当たりが出ました。

別に欲しいわけではないときにばかりあたるな。。。。。

しかしあれ卑怯だよね!当たりが出たらいきなり「30秒以内に選んでください」とか言われるんだよ!!

誰も当てようと思って買ってないんだ!当たるといいなーみたいなノリで当たったら焦るじゃないか!!それなのに30秒以内に選べという・・・・なんという卑劣の極み!!

次に当たった時は前もってどれにするかを決めておいてやる!!

いつまでも貴様の思い通りに事が運ぶと思うなよーふははははー><

|

« マジレッド、キタァァァァァァァ!!! | トップページ | 髪の毛が爆発するぅぅぅ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当たりおめでとうなのです~
私は当たった事無いな…


それはそうと。


まっったく関係ないのですが、
ちょっと古いですが仮面ライダーキバの
OPテーマ「Break the Chain」なるものを
レンタルしてきました。

なぜレンタルしたかというと、
かの「Luna Sea」の後継ともいえなくもない
「Tourbillon」というグループが
担当してるからです。

さぞ、ロックロックローックなんだろうと
ワクワクしてたのに~…


プギャーでした…ギャフン!

投稿: Nivea | 2011年2月22日 (火) 01時13分

コメありにゃ~

ニヴェアちゃん>
忘れたころにポンッと当たりが出るのさwww

キバのOP・・・・うん、あれはどこからどう聞いてもロックとはかけ離れてたなw
それもまた別の側面ということさっ!
ロックかぁ・・・仮面ライダーでは聴いたことなさげだw

投稿: ゆーり(管理人 | 2011年2月23日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50934357

この記事へのトラックバック一覧です: おおあたーりーーー:

« マジレッド、キタァァァァァァァ!!! | トップページ | 髪の毛が爆発するぅぅぅ>< »