« 今日も寒いのぅ | トップページ | やっぱブランクきついわー。 »

2011年2月16日 (水)

眠すぎるのらっ

おはようございます、ゆーりです。

昨夜は21:30まで働き、家に帰ってきたのが22時。

そこからご飯食べてお風呂入って23時、そして今朝は8時からの出勤と余裕がまるでなかった^^;

せめて夜勤の後は休みにするとかしてほしいものですね。

 

ぶっちゃけ眠くて敵いません。

 

しかも仕事を始めるまで当日の段取りがわからないという精神的かったるさも+αですよまったく。

こういう行き当たりばったり的な仕事しかさせられないのは、正社員になっても変わらないのですよね。

毎回毎回わたしだけが。。。。

あーもう、とっとと仕事終わらせてのんびりしてやるぜ今日こそわっ><

|

« 今日も寒いのぅ | トップページ | やっぱブランクきついわー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50884959

この記事へのトラックバック一覧です: 眠すぎるのらっ:

« 今日も寒いのぅ | トップページ | やっぱブランクきついわー。 »