« ロックオンされた!? | トップページ | ちゃっぷぃあさっ! »

2011年1月13日 (木)

かーなーり、不安定。

こんばんわ、ゆーりです。

昨日、今日と二日間お休みがありましたが、ずっと家にこもったままでした。

お陰で少しだけ楽になりましたが、まだまだ不安定。

若干の微熱もありますし、お腹の調子も安定しませんな。

 

ただ、咳き込むことが減ったのと鼻づまりが大分マシになったのが救いでしょうか。

 

明日のお仕事も気合いいれてかからないと、ちょいと途中グロッキーになりそな予感です。

それであ、今日も早めに寝ることにします・・・・布団の中メインの生活だったし寝れるかどうかが問題だけどwww

おやすみなさ~い

|

« ロックオンされた!? | トップページ | ちゃっぷぃあさっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50576275

この記事へのトラックバック一覧です: かーなーり、不安定。:

« ロックオンされた!? | トップページ | ちゃっぷぃあさっ! »