« ボカロ三昧 | トップページ | 晩ご飯早いよ、うちってば。 »

2011年1月19日 (水)

やはり昼まで寝る、が正解らしい。

おはようございます、ゆーりです。

今朝も目が覚めると11時半・・・・いや、正確には昨夜深夜2時までとあるソフトのお勉強をしていて、次に目が覚めたのは朝5時だったので二度寝ですが。

やはり疲れを取るには寝るのが一番、ですね。

今朝は寝過ぎただるさが若干あるものの、特にそれ以外に異常は見当たらず。

元気に午後を過ごせそうです。

 

さて、問題は午後から何をするかですがね・・・・・。

 

一応、今日中にアマゾンで注文していたブツが一個届くのですが、配送状況調べたらヤマトだから、多分夕方以降になるんじゃないかなぁ。

今調べたら、朝の6時に堺の営業所で受け付けて、11時の時点で大阪市内の作業所にあるらしいし。

こりゃ出かけることは無理そうだ。

大人しく家でゴロゴロして過ごしながら待とうっと。

 

読んでなかった小説でも読むかー。

|

« ボカロ三昧 | トップページ | 晩ご飯早いよ、うちってば。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50627776

この記事へのトラックバック一覧です: やはり昼まで寝る、が正解らしい。:

« ボカロ三昧 | トップページ | 晩ご飯早いよ、うちってば。 »