« 晩ご飯早いよ、うちってば。 | トップページ | おかえりなさいっ!! »

2011年1月20日 (木)

やすみがーおわるーるるるー

早いもので三連休ももう終わり、あっという間のお休みでした。

今日も今日とて昼過ぎまで眠り、午後はのんべんだらりと作業をし、17時過ぎに晩ご飯を食べ、夜がやたらと長く感じるwww

まだ21時半過ぎなのねw

 

昼間の収穫といえば、ツタヤで19日に発売だったDVD「チハラトーク#6」を買ってきたことくらい。

まだ#5を持っていないけれども、順番関係ないから問題なし!

やっぱり、にけつっ!もいいけどチハラトークの方が好きだな><

相変わらず・・・・ネタに困らない兄弟だなぁと思いながら視聴しておりんすwww

 

さーて、あと数時間したら寝なきゃなのかー。

そしたらまた明日からはお仕事。。。かったるぃなぁ。

ま、腐らず生きようかw

|

« 晩ご飯早いよ、うちってば。 | トップページ | おかえりなさいっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50639689

この記事へのトラックバック一覧です: やすみがーおわるーるるるー:

« 晩ご飯早いよ、うちってば。 | トップページ | おかえりなさいっ!! »