« おめめしょぼしょぼするー>< | トップページ | かーなーり、不安定。 »

2011年1月11日 (火)

ロックオンされた!?

お仕事で個人宅へ集荷にいきました。

玄関先に、1/144ガンダムセラヴィーのプラモが飾ってありました。

玄関から一歩入ると、セラヴィーの4門ビームキャノンの射線軸上に入ってしまうのですsign03

つまりsign01玄関開けたら2秒で撃破sign03

 

 

 

 

プラモですが(ぁ

 

いやぁいきなり撃たれるかと思って焦りましたよー(ソレハナイ

奥さん曰く、旦那さんが好きで沢山あるうちの一体だとかw

「本人は満足気ですけど、飾られる方にしてみれば邪魔でしかありませんよwww」と奥さんは言っていましたwww

ふ・・・・身につまされるものがありますな・・・・・(ぉ

 

旦那さんとは戦友になれる気がした、そんなある日のことでございましたw

|

« おめめしょぼしょぼするー>< | トップページ | かーなーり、不安定。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50559691

この記事へのトラックバック一覧です: ロックオンされた!?:

« おめめしょぼしょぼするー>< | トップページ | かーなーり、不安定。 »