« ごはんだごはんだー(>_<) | トップページ | かったるいなぁもー »

2011年1月27日 (木)

ねむいよー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から日本橋。

クッションカバー・抱き枕カバー・貯金箱にポータブルケースにパーカーをゲット。

更に本を4冊購入。

そいでもってAmazonからPSPの「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル~俺の妹と恋しよっ♪パック~【妹ーーーーークDVD付き】が無事発売日当日に到着しました。

 

正直、あっちこっち動き回って疲れました、眠いです。

 

でもまだおれいもポータブルをプレイしていないので、寝るわけにはいきません!

来週月曜日からは、局の研修で4日間奈良へいかないといけないので、それまでに少しでもやっておきたいのです!!

ま、研修にPSPは必須ですから当然持っていきますが(マテw

ずぇーったい!奈良に行ったら風邪を!!ひく!!!

だから元気なうちに遊ぶのさっ><

 

 

 

でもーーーーねむーーーーーーーーーい

|

« ごはんだごはんだー(>_<) | トップページ | かったるいなぁもー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事で眠いんかと思ったらてんで騙されたよ!!

また戦利品いぱーいスな!
今年の終わり頃にバンダイハイクオリティなのはフィギュアが出るのでよろしく!!!wwww

投稿: こ子 | 2011年1月28日 (金) 12時43分

ココしゃん>
コメありにゃ~
甘いな!わたしはいつも予想の斜め上をいく!!(ぁwww

今年の終わりってえらく先の話じゃないかw
でもバンダイってなのは関連取り扱ってたっけ・・・・?

投稿: ゆーり(管理人 | 2011年1月29日 (土) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50703884

この記事へのトラックバック一覧です: ねむいよー:

« ごはんだごはんだー(>_<) | トップページ | かったるいなぁもー »