« 2011年、一週間が経過してもガンダム無双3ばかり!! | トップページ | 朝の題名のない音楽会で。 »

2011年1月 8日 (土)

この外付けHDもそろそろ引退か・・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

うちのPCに接続されているHDDですが、わたしが東京にいる時から世話になっているから・・・・かれこれ9年目くらいになるのでしょうか・・・・・。

当時は結構な値段だったのを覚えていますが、流石に限界かなぁと思うのです。

 

データ消えたら洒落にならないですしね^^;

 

というわけで、今日家電量販店に行ったらIOデータの1TBHDDが6680円で売っていたので購入してきました。

あとでデータ移し替えて、この子も現役引退だ。

長い間、どうもありがとうっ><

あとのことは任せてゆっくりおやすみっ!

|

« 2011年、一週間が経過してもガンダム無双3ばかり!! | トップページ | 朝の題名のない音楽会で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50528282

この記事へのトラックバック一覧です: この外付けHDもそろそろ引退か・・・・・:

« 2011年、一週間が経過してもガンダム無双3ばかり!! | トップページ | 朝の題名のない音楽会で。 »