« この外付けHDもそろそろ引退か・・・・・ | トップページ | なぞだ! »

2011年1月 9日 (日)

朝の題名のない音楽会で。

こんばんわ、ゆーりです。

今朝の「題名のない音楽会」は45周年を迎えるウルトラマンでスタートしました。

ゲストにウルトラセブンが登場して花束を渡していました。

違和感バリバリですなwww

 

杉浦太陽くんもゲストとして出演していました。

 

お仕事のため、最初の15分ほどしか見ることはできませんでしたが、「帰ってきたウルトラマン」「ウルトラマンエース」「ウルトラマンレオ」「ウルトラマンタロウ」のオーケストラメドレーをやっていました。

丁度タロウの曲の時、杉浦くんに画面がパーンしたのですが・・・・タロウの歌詞口ずさんでる口の動きが「ターロウが飛び立つー」の所で「ターロウが戦うー」と歌っていたように思えてならないwww

メドレーということで曲の編成からそうなったのかもしれないですが。

しかし・・・・なんでそんなとこチェックしてるんだわたしw

まぁ単に、わたしも一緒に歌ってたら口の動きが合わなかったからあれ?と思っただけなのですが。

 

 

いやはや、何のかんのと言いながらも、やはりウルトラマンはいいなぁと思いました。

|

« この外付けHDもそろそろ引退か・・・・・ | トップページ | なぞだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50538318

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の題名のない音楽会で。:

« この外付けHDもそろそろ引退か・・・・・ | トップページ | なぞだ! »