« あけましておめでとー | トップページ | 今年の年賀はこんなんなったー »

2011年1月 2日 (日)

くそぅ、手間取っちまったぜ><

こんばんわ、ゆーりです。

年明け2日と3日が運よく連休になったため、今日は昼まで爆睡、午後からはかけなかった年賀状のイラスト作成を行っていました。

相も変わらぬ手の抜き様だけど、なんとかワンポイントイラストが完成。

レイアウト作成後、明日纏めて印刷してようやく年賀状が送れます。

 

あ、ちゃんと「新年明けまし『た』おめでとうございます」にしなきゃだwww

 

遅れに遅れたけれど、今年も一応は年賀状ちゃんと送れそうだhappy02

これで年末からのやり残しは一通り片付くのかな?

探したらまだまだやることでてきそうだけど(ぁ

 

明日もお休み、年末の疲れを抜くためにもぐうたらするぞーーーーっ

|

« あけましておめでとー | トップページ | 今年の年賀はこんなんなったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50472992

この記事へのトラックバック一覧です: くそぅ、手間取っちまったぜ><:

« あけましておめでとー | トップページ | 今年の年賀はこんなんなったー »