« 結論:暇でした。 | トップページ | 寒いのぅ(>_<) »

2011年1月17日 (月)

ぶひーぶひー

おはようございます、ゆーりです。

ちょっとお部屋が散らかってきました、明日から三連休なのでお掃除です。

今朝、洗濯物を干しに上がってきた母が寝起きのわたしに一言。

「あんたこの部屋いい加減何とかしなさい!豚小屋か!!」

どうも、ブタさんです。

ぶひーぶひー。

凄いよねっ!豚小屋住いなんだよっ!!

 

そこまでとっ散らかってるわけではないのだがねwww

 

さーて、そいじゃブタさんお仕事頑張ってくるよっhappy02

|

« 結論:暇でした。 | トップページ | 寒いのぅ(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50609685

この記事へのトラックバック一覧です: ぶひーぶひー:

« 結論:暇でした。 | トップページ | 寒いのぅ(>_<) »