« ちゃっぷぃあさっ! | トップページ | ゼンガー様すげーーーーwww »

2011年1月15日 (土)

ようやくマシになってきた。

こんにちわ、ゆーりです。

正月から続いていた体調不良もようやく落ち着きを見せ始め、なんとか復活の兆しが見えてきました。

いやはやホントに長かった。。。。。

しかぁしsign03まだ完全ではないとはいえ復活sign03

これまで書こうと思って書く時間が取れなかったものとか少しづつ書いていくぜっ><

 

そして今、昨日の夜中にやっていた「あらびき団」を見たのですが、しょっぱなに先日の「欽ちゃんの仮装大賞」で不合格に終わったお笑い芸人のトランスフォーマーネタをそっくりそのままやってて軽く引いたwww

見ていないとでも思ったか!!!というか仮装大賞はダメでもあらびき団ならいけるとかいう甘い算段でも立てていたかっsign03

ウケたネタを色んな人にも見てもらいたいってスタンスならともかく・・・・ややウケで終わったネタを持ってくるとわ・・・・・・・2011年、彼らを見る機会は少なそうだw

お笑いを甘く見るんじゃねぇぇぇぇ!!!と思った冬の午後でした。

|

« ちゃっぷぃあさっ! | トップページ | ゼンガー様すげーーーーwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50590838

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくマシになってきた。:

« ちゃっぷぃあさっ! | トップページ | ゼンガー様すげーーーーwww »