« ようやくマシになってきた。 | トップページ | 朝から瞬間的に雪はらり »

2011年1月15日 (土)

ゼンガー様すげーーーーwww

こんばんわ、ゆーりです。

ついさっきまで、先日のアニメ「スーパーロボット大戦OG」を観ていました。

ついに・・・・ついに満を持してダイゼンガー登場ですsign03

 

Dynamic General Guardian(ダイナミック・ゼネラル・ガーディアン)の1号機である機体に、搭乗者のゼンガーが自らダイゼンガーと名付けたものなのですが・・・・略せているようないないようなwww

しかしsign01今回の見どころはやはりなんといってもゼンガー様の立ち居振る舞いでしょうsign03

悪を断つ剣として颯爽登場したダイゼンガー、武神装攻の名乗りを上げるのですが、最初のダイゼンガーの名乗りを聞いていた敵さん「武神装攻だとぉ!!一体今度は何の略だ!!」とついツッコミを入れる始末w

 

しかしなんとゼンガー様、このツッコミを「聞く耳持たん!!!」の一言で片づけて戦闘続行というwwwwww

なんて素敵なんだゼンガー・ゾンボルト・・・やはり彼こそヒーローだsign03

2号機アウセンザイターも、原作同様最初の名乗りだけで以降は「トロンベ」の愛称で固定の様で・・・・チョイ可哀想^^;

さあこの流れでゼオラ奪還、超機人、そしてアルトのバージョンUPと行ってくれっ><

来週はマイがメインぽいからSRXチームか・・・・天上天下唯我独尊砲とか早くみたいなw

|

« ようやくマシになってきた。 | トップページ | 朝から瞬間的に雪はらり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50594429

この記事へのトラックバック一覧です: ゼンガー様すげーーーーwww:

« ようやくマシになってきた。 | トップページ | 朝から瞬間的に雪はらり »