« 今年の年賀はこんなんなったー | トップページ | おっと危ない »

2011年1月 4日 (火)

やべ!油断した!!

こんばんわ、ゆーりです。

いやはや何と言いますか・・・・昨日一昨日の休みで緊張の糸がプツリと切れたようです。

見事に風邪ひいたwww

 

いやー今日の仕事マジできつかったのですよー><;

 

忙しかったらある程度疲れを忘れるくらいコンセントレーション高められるんだけど、暇だとそうもいかなくて。。。

明日一日頑張ればまた休めるから、しっかり体調戻さなきゃだっ!

折角去年は大して体調崩すことなく過ごせたというに、新年早々ぶっ倒れるわけにゃいかねーのですよ!!!

お風呂入って暖かくしてとっとと寝よ~っと。

そいでわ、おやすみんさいZzz

|

« 今年の年賀はこんなんなったー | トップページ | おっと危ない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50493382

この記事へのトラックバック一覧です: やべ!油断した!!:

« 今年の年賀はこんなんなったー | トップページ | おっと危ない »