« やすみがーおわるーるるるー | トップページ | お昼はう・ど〜ん »

2011年1月21日 (金)

おかえりなさいっ!!

2年の時を経て、この記事を書いているたった今、間寛平さんが地球一周アースマラソンのゴールを無事迎えました。

こうして記事を書きながらも、涙でモニターがかすんでいます。

心の底から、おかえりなさいと言いたい。

 

沢山のファンのみんなに、そして芸人仲間に囲まれている寛平兄さんを見ていると、あぁ、愛されているなぁと思います。

 

本当にお疲れ様でした。

これからも、一アスリートとして、そしてみんなの寛平ちゃんとしての活躍を応援しています。

ゆっくりと旅の疲れを癒してくださいね。

最後にもう一度、おかえりなさいっ!!

|

« やすみがーおわるーるるるー | トップページ | お昼はう・ど〜ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50648066

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさいっ!!:

« やすみがーおわるーるるるー | トップページ | お昼はう・ど〜ん »