« ひ、暇すぎてどうしよう | トップページ | ぶひーぶひー »

2011年1月16日 (日)

結論:暇でした。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はやはり寒さのせいもあったのでしょう、驚くほど平和でした。

なんの問題もないまま定時で終了なんていつぶりだろうか・・・・・なんだかんだと暇なときでもラストに一件ぽ~んと入って結局残業がお決まりだったというのにw

 

中国の方は旧正月、仕事が休みなのでしょうね、EMSが全然到着しません。

 

恐ろしいのは・・・終わった後だ・・・・・。

頼む!わたしが休みの間に小包纏めて届いてくれっ!!(ぇwww

心からそう願うよ><

 

そして夜、親友・・・いやさ心友が風邪を長引かせているとの話が。

どうぞ、わたしに伝染してくらはい、風邪は既に友達だ(ぁ

お薬飲んで温かくして、夜更かしせずに大人しく寝ていることを願います。

傍にいないから看病もできないしなぁ。もどかしいなぁ。

 

さて、わたしも早めに寝ようっと、おやすみなさ~いZzz

|

« ひ、暇すぎてどうしよう | トップページ | ぶひーぶひー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50606185

この記事へのトラックバック一覧です: 結論:暇でした。:

« ひ、暇すぎてどうしよう | トップページ | ぶひーぶひー »