« 今日入れてあと7日・・・だと! | トップページ | ミッションスタート »

2011年1月30日 (日)

明日から研修。

おはようございます、ゆーりです。

明日、1月31日から2月3日までの4日間、職場の研修で奈良の方へ行ってきます。

向こうは寒いそうです。

ご飯はおいしくないそうです、ただ、食べられないこともないそうです。

お風呂、大浴場は改装工事で面積が半分になっていて狭いそうです、既にその時点で大浴場とは呼べません。

お風呂から寮室へ戻るまでに中庭を突っ切らないといけないため、湯ざめ確実らしいです。

夜は冷え込むから風邪に注意だそうです、ブランケット一枚持っていっておこうと思います。

 

おかしい・・・・前向きになれる要素が一つもないぞっwww

 

一応、ベッドの横にコンセントあるらしいので、自由時間はワンセグチューナー持っていってテレビでも観てのんびり過ごそうかなぁ・・・・・といいつつ無駄に勉強ばかりしている気がする(ぁ

明日の今頃は勉強してるのかぁ、なんかヤだwwwwww

今日はのんびり過ごすさー><

|

« 今日入れてあと7日・・・だと! | トップページ | ミッションスタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50726751

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から研修。:

« 今日入れてあと7日・・・だと! | トップページ | ミッションスタート »