« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

レポートだって!?

こんばんわ、ゆーりです。
研修一日目も無事終わり、ただ今レポート作成真っ只中!こらそこ!さっさと終わらせろとかいわなぃ!(ぁ

消灯まで自由時間、PSPでワンセグ見ながら過ごすよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メシなう。

噂どおり、美味くはないが食べれないこともない、だったw
ご飯炊くとき水多かったのか、お米がベチャッとしてたのがザンネンだ。

この後17時まで午後の授業、眠気になんか負けないぞっ(>_<)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミッションスタート

おはようございます、ゆーりです。
今日から研修、ただ今駅で電車待ち。
この時間は朝の通勤ラッシュに巻き込まれそうですな。。。代アニ時代以来じゃなかろうか、人の多い電車に乗るのwww

面倒ですが頑張ってきます!そいじゃ、いっちきまーす(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

明日から研修。

おはようございます、ゆーりです。

明日、1月31日から2月3日までの4日間、職場の研修で奈良の方へ行ってきます。

向こうは寒いそうです。

ご飯はおいしくないそうです、ただ、食べられないこともないそうです。

お風呂、大浴場は改装工事で面積が半分になっていて狭いそうです、既にその時点で大浴場とは呼べません。

お風呂から寮室へ戻るまでに中庭を突っ切らないといけないため、湯ざめ確実らしいです。

夜は冷え込むから風邪に注意だそうです、ブランケット一枚持っていっておこうと思います。

 

おかしい・・・・前向きになれる要素が一つもないぞっwww

 

一応、ベッドの横にコンセントあるらしいので、自由時間はワンセグチューナー持っていってテレビでも観てのんびり過ごそうかなぁ・・・・・といいつつ無駄に勉強ばかりしている気がする(ぁ

明日の今頃は勉強してるのかぁ、なんかヤだwwwwww

今日はのんびり過ごすさー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

今日入れてあと7日・・・だと!

おはようございます、ゆーりです。

昨日の突然の局内人事異動のお陰で、集荷作業はいきなりカウントダウンです。

今日働いて明日お休み、明後日から4日間研修で奈良、帰宅して金曜日はお休み、次に働くのは来週の土曜日。

日曜休みで月~金働いたら土曜日休み、それ以降は集配としてバイクでの郵便配達に業務シフト。

 

残り、7日!!!

 

ホントに急ですなぁ。

というか、毎回毎回どうしてこうもわたしにばかり白羽の矢が立つのか・・・・・正社員になってもそういう扱いなのか!!!

まだしばらく、わたしの日常は落ち着かないようですね。

さて、残りあとわずかだ、頑張るとしますかね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

かったるいなぁもー

今朝、出勤したらいきなり、来月半ばからバイクでの配達に異動といわれました。
急すぎるぜまったく・・・集荷回るのか甚だ疑問ですがw

ま、わたしは何でもこなすから構わないですがねー
かったるぃことに変わりはありませんが。なるようになるかー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

ねむいよー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から日本橋。

クッションカバー・抱き枕カバー・貯金箱にポータブルケースにパーカーをゲット。

更に本を4冊購入。

そいでもってAmazonからPSPの「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル~俺の妹と恋しよっ♪パック~【妹ーーーーークDVD付き】が無事発売日当日に到着しました。

 

正直、あっちこっち動き回って疲れました、眠いです。

 

でもまだおれいもポータブルをプレイしていないので、寝るわけにはいきません!

来週月曜日からは、局の研修で4日間奈良へいかないといけないので、それまでに少しでもやっておきたいのです!!

ま、研修にPSPは必須ですから当然持っていきますが(マテw

ずぇーったい!奈良に行ったら風邪を!!ひく!!!

だから元気なうちに遊ぶのさっ><

 

 

 

でもーーーーねむーーーーーーーーーい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

ごはんだごはんだー(>_<)

昼間、大口の配達を抱えたおかげで休憩入れなかったw
やっと一息付けるのらー

とはいえ、いつ何があるかわからないからご飯掻き込んだらすぐ戻らなきゃだけどねっ(>_<)


残り二時間、頑張るぜぃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝は若干のんびりです。

風邪はひかずに済みました、ゆーりです。

頭が寒いです、もみーも自分で揃えました、無事風邪をひかずに耐えていますw

今日は10:40からの勤務開始なので、いつもより若干のんびりです。

いやぁしかし、昨夜のサッカー日韓戦は熱かったですね。

 

 

延長戦からしか観てませんけど(ぇ

 

延長後半残り数分で同点に追い付かれたときは、正直PKに持ち込まれたらヤバイと思いましたが、取り越し苦労で済んでよかったです。

テレビの前で正座して、祈りながら観ていたのはきっとわたしだけじゃないはずだっsign03

決勝も頑張ってほしい、だがきっとわたしはニュースでその結果を知ることになるのでしょうがwww

さーて、それでは今日も一日頑張って働くとしますかねっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

散髪行った、風邪ひきそう(ぇ

こんにちわ、ゆーりです。

今日は午前中に散髪に行ってきました。

頭が寒くなりました、風邪をひきそうです(ぇw

 

でもね、右と左でモミアゲの長さが違うってどうなんだろう?

 

触ってみたら微妙に違う気がするんだ、気がするだけならいいんだけどねー。

まあ、いざとなったら自分で切るさwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

な、なにぃ!!

一階、二階、両方のトイレ前通路が同時にワックスがけで封鎖だとぉ!!ぴーんち!!(ぁ

時間差で片方ずつやろうぜ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お昼はう・ど〜ん

七味を入れすぎて辛かったです、ゆーりです。

午前中はなんだかんだとてんやわんやでした。
いやはやまったく。。。て感じですなw
日曜日なのにこの忙しさ・・・配達だけだったけどね!

昼からは平和だといいなー(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

おかえりなさいっ!!

2年の時を経て、この記事を書いているたった今、間寛平さんが地球一周アースマラソンのゴールを無事迎えました。

こうして記事を書きながらも、涙でモニターがかすんでいます。

心の底から、おかえりなさいと言いたい。

 

沢山のファンのみんなに、そして芸人仲間に囲まれている寛平兄さんを見ていると、あぁ、愛されているなぁと思います。

 

本当にお疲れ様でした。

これからも、一アスリートとして、そしてみんなの寛平ちゃんとしての活躍を応援しています。

ゆっくりと旅の疲れを癒してくださいね。

最後にもう一度、おかえりなさいっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

やすみがーおわるーるるるー

早いもので三連休ももう終わり、あっという間のお休みでした。

今日も今日とて昼過ぎまで眠り、午後はのんべんだらりと作業をし、17時過ぎに晩ご飯を食べ、夜がやたらと長く感じるwww

まだ21時半過ぎなのねw

 

昼間の収穫といえば、ツタヤで19日に発売だったDVD「チハラトーク#6」を買ってきたことくらい。

まだ#5を持っていないけれども、順番関係ないから問題なし!

やっぱり、にけつっ!もいいけどチハラトークの方が好きだな><

相変わらず・・・・ネタに困らない兄弟だなぁと思いながら視聴しておりんすwww

 

さーて、あと数時間したら寝なきゃなのかー。

そしたらまた明日からはお仕事。。。かったるぃなぁ。

ま、腐らず生きようかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

晩ご飯早いよ、うちってば。

今夜のおかずは麻婆豆腐と餃子でした、ゆーりです。

我が家の晩ご飯、やたらと早いのですよー。

今日も17時半には食べ始め、18時には食べ終わっているという・・・・。

 

他所のお宅の晩ご飯の時間が何時かわからないけれども、それにしてもうちは早いと思うのですがどうでしょう?

 

ほぼ毎日これ位の時間なので、夜寝る頃にはお腹が空いているという不思議な話www

 

 

 

あーお腹空いた(マテ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり昼まで寝る、が正解らしい。

おはようございます、ゆーりです。

今朝も目が覚めると11時半・・・・いや、正確には昨夜深夜2時までとあるソフトのお勉強をしていて、次に目が覚めたのは朝5時だったので二度寝ですが。

やはり疲れを取るには寝るのが一番、ですね。

今朝は寝過ぎただるさが若干あるものの、特にそれ以外に異常は見当たらず。

元気に午後を過ごせそうです。

 

さて、問題は午後から何をするかですがね・・・・・。

 

一応、今日中にアマゾンで注文していたブツが一個届くのですが、配送状況調べたらヤマトだから、多分夕方以降になるんじゃないかなぁ。

今調べたら、朝の6時に堺の営業所で受け付けて、11時の時点で大阪市内の作業所にあるらしいし。

こりゃ出かけることは無理そうだ。

大人しく家でゴロゴロして過ごしながら待とうっと。

 

読んでなかった小説でも読むかー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

ボカロ三昧

Photo

Photo_2

Photo_3 正にボカロ三昧!!

30×30のミクのミニクッションに、90×90のボカロ特大クッション、更には150センチの初音ミク抱き枕。

抱き枕にはBRSやサイハテミクの姿もあり、嬉しい限りですねっ><

部屋が日に日にカオスと化してゆくwww

うん!いい傾向だ!!(マテw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から三連休

おはようございます、ゆーりです。

朝から何か意味のわからない夢をみていました、多分。

記憶があいまいなので多分としか言えないwww

ただ、なんとなく変だったことは漠然と覚えてる。

 

それはさておき、今日から今年最初の三連休。

初日は昼まで寝るという暴挙に既に出ているわけですがw

このまま夕方まで部屋の片づけをして、夜は・・・・作ってなかったフィギュア組み立てようかなー。

ボンドとかいるの忘れてて、作るに作れなかったんですよねw

どんな風に仕上がるのか楽しみなのさ~

 

よーし、まずはお片づけだぃ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

寒いのぅ(>_<)

いやはや寒いですねー
こちらでは今日は雪など降ってないですが、他地域での豪雪の影響で荷物の到着に遅延が発生しているところもあります。

自然が相手ゆえ、仕方ないことなのですが。。。
やっぱり心苦しいものがありますね。

さて、後半戦頑張ってきますかっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶひーぶひー

おはようございます、ゆーりです。

ちょっとお部屋が散らかってきました、明日から三連休なのでお掃除です。

今朝、洗濯物を干しに上がってきた母が寝起きのわたしに一言。

「あんたこの部屋いい加減何とかしなさい!豚小屋か!!」

どうも、ブタさんです。

ぶひーぶひー。

凄いよねっ!豚小屋住いなんだよっ!!

 

そこまでとっ散らかってるわけではないのだがねwww

 

さーて、そいじゃブタさんお仕事頑張ってくるよっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

結論:暇でした。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はやはり寒さのせいもあったのでしょう、驚くほど平和でした。

なんの問題もないまま定時で終了なんていつぶりだろうか・・・・・なんだかんだと暇なときでもラストに一件ぽ~んと入って結局残業がお決まりだったというのにw

 

中国の方は旧正月、仕事が休みなのでしょうね、EMSが全然到着しません。

 

恐ろしいのは・・・終わった後だ・・・・・。

頼む!わたしが休みの間に小包纏めて届いてくれっ!!(ぇwww

心からそう願うよ><

 

そして夜、親友・・・いやさ心友が風邪を長引かせているとの話が。

どうぞ、わたしに伝染してくらはい、風邪は既に友達だ(ぁ

お薬飲んで温かくして、夜更かしせずに大人しく寝ていることを願います。

傍にいないから看病もできないしなぁ。もどかしいなぁ。

 

さて、わたしも早めに寝ようっと、おやすみなさ~いZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひ、暇すぎてどうしよう

近年稀に見る暇さ加減です。これは逆に困る^^;
一応仕事を探してはみるものの、やはり何もない!

机周りの片付けとかもしちゃったしなぁ。。。
あれか!みんな寒くて荷造りも面倒臭くなりはじめているのかっ(>_<)

うーむ、午後からどうなるか、、、見物だねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から瞬間的に雪はらり

風の冷たさに顔が凍りそうです、ゆーりです。

なんかもう、顔にカイロはっつけて過ごしたい気分w局に着いたら、配達が二件しかなくてびっくり(>_<)今日は平和になりそうな予感。。。


よしっ!頑張るぞっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

ゼンガー様すげーーーーwww

こんばんわ、ゆーりです。

ついさっきまで、先日のアニメ「スーパーロボット大戦OG」を観ていました。

ついに・・・・ついに満を持してダイゼンガー登場ですsign03

 

Dynamic General Guardian(ダイナミック・ゼネラル・ガーディアン)の1号機である機体に、搭乗者のゼンガーが自らダイゼンガーと名付けたものなのですが・・・・略せているようないないようなwww

しかしsign01今回の見どころはやはりなんといってもゼンガー様の立ち居振る舞いでしょうsign03

悪を断つ剣として颯爽登場したダイゼンガー、武神装攻の名乗りを上げるのですが、最初のダイゼンガーの名乗りを聞いていた敵さん「武神装攻だとぉ!!一体今度は何の略だ!!」とついツッコミを入れる始末w

 

しかしなんとゼンガー様、このツッコミを「聞く耳持たん!!!」の一言で片づけて戦闘続行というwwwwww

なんて素敵なんだゼンガー・ゾンボルト・・・やはり彼こそヒーローだsign03

2号機アウセンザイターも、原作同様最初の名乗りだけで以降は「トロンベ」の愛称で固定の様で・・・・チョイ可哀想^^;

さあこの流れでゼオラ奪還、超機人、そしてアルトのバージョンUPと行ってくれっ><

来週はマイがメインぽいからSRXチームか・・・・天上天下唯我独尊砲とか早くみたいなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやくマシになってきた。

こんにちわ、ゆーりです。

正月から続いていた体調不良もようやく落ち着きを見せ始め、なんとか復活の兆しが見えてきました。

いやはやホントに長かった。。。。。

しかぁしsign03まだ完全ではないとはいえ復活sign03

これまで書こうと思って書く時間が取れなかったものとか少しづつ書いていくぜっ><

 

そして今、昨日の夜中にやっていた「あらびき団」を見たのですが、しょっぱなに先日の「欽ちゃんの仮装大賞」で不合格に終わったお笑い芸人のトランスフォーマーネタをそっくりそのままやってて軽く引いたwww

見ていないとでも思ったか!!!というか仮装大賞はダメでもあらびき団ならいけるとかいう甘い算段でも立てていたかっsign03

ウケたネタを色んな人にも見てもらいたいってスタンスならともかく・・・・ややウケで終わったネタを持ってくるとわ・・・・・・・2011年、彼らを見る機会は少なそうだw

お笑いを甘く見るんじゃねぇぇぇぇ!!!と思った冬の午後でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

ちゃっぷぃあさっ!

おはようございます、ゆーりです。
部屋の中にいても息が白くなる寒さ。なのに・・・近所の幼稚園では半袖短パンのちみっこ達が元気に走り回る!


みてるこっちが震えだすぜべぃべ(>_<)

昔はわたしもあんなだったなぁ(遠い目

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

かーなーり、不安定。

こんばんわ、ゆーりです。

昨日、今日と二日間お休みがありましたが、ずっと家にこもったままでした。

お陰で少しだけ楽になりましたが、まだまだ不安定。

若干の微熱もありますし、お腹の調子も安定しませんな。

 

ただ、咳き込むことが減ったのと鼻づまりが大分マシになったのが救いでしょうか。

 

明日のお仕事も気合いいれてかからないと、ちょいと途中グロッキーになりそな予感です。

それであ、今日も早めに寝ることにします・・・・布団の中メインの生活だったし寝れるかどうかが問題だけどwww

おやすみなさ~い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

ロックオンされた!?

お仕事で個人宅へ集荷にいきました。

玄関先に、1/144ガンダムセラヴィーのプラモが飾ってありました。

玄関から一歩入ると、セラヴィーの4門ビームキャノンの射線軸上に入ってしまうのですsign03

つまりsign01玄関開けたら2秒で撃破sign03

 

 

 

 

プラモですが(ぁ

 

いやぁいきなり撃たれるかと思って焦りましたよー(ソレハナイ

奥さん曰く、旦那さんが好きで沢山あるうちの一体だとかw

「本人は満足気ですけど、飾られる方にしてみれば邪魔でしかありませんよwww」と奥さんは言っていましたwww

ふ・・・・身につまされるものがありますな・・・・・(ぉ

 

旦那さんとは戦友になれる気がした、そんなある日のことでございましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

おめめしょぼしょぼするー><

見事なまでにドライアイ?

一日中おめめしょぼしょぼで瞬きパチクリ。

疲れが目と喉にきているぞっbearing

 

というか・・・・三が日過ぎから微熱が続いて早1週間、そろそろ復調してはもらえないでしょうかsweat02

 

お仕事する分には問題ないけど、重い荷物とか持つのに踏ん張ったらクラッとくるcoldsweats01

一日でも早く元通りになるように、お薬飲んで早めに寝よう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぞだ!

なんか職場のあちこちからカレーの匂いが!
ごみ箱とか見ても、誰かがカレーとかカレーうどんを食べた痕跡が見つからない・・・・謎だ!迷宮入りだだだ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

朝の題名のない音楽会で。

こんばんわ、ゆーりです。

今朝の「題名のない音楽会」は45周年を迎えるウルトラマンでスタートしました。

ゲストにウルトラセブンが登場して花束を渡していました。

違和感バリバリですなwww

 

杉浦太陽くんもゲストとして出演していました。

 

お仕事のため、最初の15分ほどしか見ることはできませんでしたが、「帰ってきたウルトラマン」「ウルトラマンエース」「ウルトラマンレオ」「ウルトラマンタロウ」のオーケストラメドレーをやっていました。

丁度タロウの曲の時、杉浦くんに画面がパーンしたのですが・・・・タロウの歌詞口ずさんでる口の動きが「ターロウが飛び立つー」の所で「ターロウが戦うー」と歌っていたように思えてならないwww

メドレーということで曲の編成からそうなったのかもしれないですが。

しかし・・・・なんでそんなとこチェックしてるんだわたしw

まぁ単に、わたしも一緒に歌ってたら口の動きが合わなかったからあれ?と思っただけなのですが。

 

 

いやはや、何のかんのと言いながらも、やはりウルトラマンはいいなぁと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

この外付けHDもそろそろ引退か・・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

うちのPCに接続されているHDDですが、わたしが東京にいる時から世話になっているから・・・・かれこれ9年目くらいになるのでしょうか・・・・・。

当時は結構な値段だったのを覚えていますが、流石に限界かなぁと思うのです。

 

データ消えたら洒落にならないですしね^^;

 

というわけで、今日家電量販店に行ったらIOデータの1TBHDDが6680円で売っていたので購入してきました。

あとでデータ移し替えて、この子も現役引退だ。

長い間、どうもありがとうっ><

あとのことは任せてゆっくりおやすみっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

2011年、一週間が経過してもガンダム無双3ばかり!!

こんばんわ、ゆーりです。

2011年、ついこの間年越しだなんだと大わらわだったはずなのに、気がつくともう一週間が経過。

時の流れは人を置き去りにしてさっさと流れてゆきますね。

 

さて、この正月ですが・・・・・基本ぼけーっとしてたけれどもそれ以外はずっとガンダム無双3ばかりしていましたsign03

 

つい先日、ダウンロードコンテンツでガンダム00ミスターブシドー&スサノオが配信されてからは、どう奴を使いこなすか思案しておりました。

使い勝手は同じ00のダブルオーライザーに近い感じで、トランザム状態になると攻撃の威力UP。

しかしながら、基本射撃武器がないために間合いを間違えると思いっきり空振りして切ない思いをするというwww

スキル『マグネティックハイ』を付けてチャージ3攻撃をかますと、面白いほど敵が吸いこまれてきて画面が凄まじいことになります。

前方直進で敵をまとめ上げるチャージ3と4、周囲に散らばっている敵を吸いこんで纏めあげるチャージ5を戦況に合わせて使い分けるとあっというまにフィールド制圧が完了します。

チャージ6は唯一の射撃攻撃なのですが、発射の隙が大きい為使い勝手が。。。。。

ただし、ヒット後も消えない上に弾速が遅いという特性があるため、チャージ6→ブーストダッシュ追撃を決めやすいという利点はある・・・・かもしれないw

 

射程の短さはあるものの、使いこなせば素敵な機体だと思います。

 

しかしブシドーさんよ・・・・・折角ミスター・ブシドーとして参戦なのに、毎回出撃時にグラハム・エーカー、出撃する!!って名乗り上げるのはやめようぜwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

・・・・・けぷっ

食べすぎました、ゆーりです。

どうも我が家の食卓には悪魔が潜んでいるようだ。。。。。

今夜のメニュー

①ごぼうのサラダ

②ぶっかけ讃岐うどん

③海鮮ちらし

どれもこれも量が多い!!!

 

あれだけ人に食べすぎだ食べすぎだと言っておきながら・・・・多すぎて食べきるのがきついから残そうとすると、生物だから食べちゃわないと悪くなると無理やり完食させられました;

 

おなかがぐるぢぃよーーーー><

 

 

もう少し分量を考えては貰えないだろうか・・・・・・・ケプッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

おっと危ない

こんばんわ、ゆーりです。

つい30分ほど前のことです。

帰り道に橋があって、そこを渡りきったら下りになる通りがあるのですが、そこと交差する土手沿いの道を直進する車は、8割方止まれの標識を無視して突き抜けていきます。

見通しはいいのですが、バカなドライバーは前しか見てないし人なんて来るはずないと勝手に決め付けているようです、だってバカだから。

先ほども、一台の車がバカみたいにスピード出してこちらへ向かっていました。

橋の上からそれを確認しつつ、相手がスピードを落とさずに飛び出してきたらちょいギリくらいのタイミングを維持して自転車を走らせるわたし。

さて、この車はちゃんと止まって左右の確認するのかな?

 

 

 

結論は・・・・・・・あうとーーーーー!!!

 

全くスピードを落とす気配もなく、わたしが視界に入った瞬間に急ブレーキ。

というか実際は結構距離取って、先に止まって車が通り過ぎるのを待っていたのですが、こちらに気づこうともしていなかったドライバーにはわたしが飛び出してきたように見えたのでしょうな。

ほんと、見通しいいんだからちゃんと確認してれば余裕なのにねー。

 

これがわたしでなく、普通に自転車走らせてるだけの人だったら確実に人殺しになってたな、あのおっちゃん。

 

 

道路標識、交通ルールはしっかり守りましょう。

そう心の中でつぶやいた、そんな夜の出来事でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

やべ!油断した!!

こんばんわ、ゆーりです。

いやはや何と言いますか・・・・昨日一昨日の休みで緊張の糸がプツリと切れたようです。

見事に風邪ひいたwww

 

いやー今日の仕事マジできつかったのですよー><;

 

忙しかったらある程度疲れを忘れるくらいコンセントレーション高められるんだけど、暇だとそうもいかなくて。。。

明日一日頑張ればまた休めるから、しっかり体調戻さなきゃだっ!

折角去年は大して体調崩すことなく過ごせたというに、新年早々ぶっ倒れるわけにゃいかねーのですよ!!!

お風呂入って暖かくしてとっとと寝よ~っと。

そいでわ、おやすみんさいZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

今年の年賀はこんなんなったー

2011 書く時間があまりとれなかったために、今年はシンプルデザインに収まりました。

余白部分にメッセージを入れる形ですね。

ホントは1~2週間かけてじっくりと描きたいところですが・・・・・そんな余裕も気力もなかった;;

来年はもっと気合い入れてかけたらいいのにナッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

くそぅ、手間取っちまったぜ><

こんばんわ、ゆーりです。

年明け2日と3日が運よく連休になったため、今日は昼まで爆睡、午後からはかけなかった年賀状のイラスト作成を行っていました。

相も変わらぬ手の抜き様だけど、なんとかワンポイントイラストが完成。

レイアウト作成後、明日纏めて印刷してようやく年賀状が送れます。

 

あ、ちゃんと「新年明けまし『た』おめでとうございます」にしなきゃだwww

 

遅れに遅れたけれど、今年も一応は年賀状ちゃんと送れそうだhappy02

これで年末からのやり残しは一通り片付くのかな?

探したらまだまだやることでてきそうだけど(ぁ

 

明日もお休み、年末の疲れを抜くためにもぐうたらするぞーーーーっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとー

明けましておめでとうございます、ゆーりです。
2010年も無事幕を下ろし、今日から新しい年を迎えるわけですが・・・昨夜は年明ける前に寝たから実感わかなぃ!

それはそうと、今日って一体何曜日だっけ?(ぇ

毎年、年末年始になると特番特番で曜日の感覚がマヒしますなwww

2011年、今年も何事もなく過ごせるよう願いつつ、年の初めの初仕事に勤しみます(>_<)

みんなの過ごす一年が幸多きものとなりますようにっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »