« ・・・・・けぷっ | トップページ | この外付けHDもそろそろ引退か・・・・・ »

2011年1月 7日 (金)

2011年、一週間が経過してもガンダム無双3ばかり!!

こんばんわ、ゆーりです。

2011年、ついこの間年越しだなんだと大わらわだったはずなのに、気がつくともう一週間が経過。

時の流れは人を置き去りにしてさっさと流れてゆきますね。

 

さて、この正月ですが・・・・・基本ぼけーっとしてたけれどもそれ以外はずっとガンダム無双3ばかりしていましたsign03

 

つい先日、ダウンロードコンテンツでガンダム00ミスターブシドー&スサノオが配信されてからは、どう奴を使いこなすか思案しておりました。

使い勝手は同じ00のダブルオーライザーに近い感じで、トランザム状態になると攻撃の威力UP。

しかしながら、基本射撃武器がないために間合いを間違えると思いっきり空振りして切ない思いをするというwww

スキル『マグネティックハイ』を付けてチャージ3攻撃をかますと、面白いほど敵が吸いこまれてきて画面が凄まじいことになります。

前方直進で敵をまとめ上げるチャージ3と4、周囲に散らばっている敵を吸いこんで纏めあげるチャージ5を戦況に合わせて使い分けるとあっというまにフィールド制圧が完了します。

チャージ6は唯一の射撃攻撃なのですが、発射の隙が大きい為使い勝手が。。。。。

ただし、ヒット後も消えない上に弾速が遅いという特性があるため、チャージ6→ブーストダッシュ追撃を決めやすいという利点はある・・・・かもしれないw

 

射程の短さはあるものの、使いこなせば素敵な機体だと思います。

 

しかしブシドーさんよ・・・・・折角ミスター・ブシドーとして参戦なのに、毎回出撃時にグラハム・エーカー、出撃する!!って名乗り上げるのはやめようぜwwwww

|

« ・・・・・けぷっ | トップページ | この外付けHDもそろそろ引退か・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50521391

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年、一週間が経過してもガンダム無双3ばかり!!:

« ・・・・・けぷっ | トップページ | この外付けHDもそろそろ引退か・・・・・ »