« BRS買った>< | トップページ | うわーやっべーw »

2010年12月19日 (日)

鈍痛SUNDAY

こんばんわ、ゆーりです。

昨夜、寝てるときにやらかしたのか、左手の筋痛めてほとんど腕が上がりませんw

運転中も、ハンドル切るたびに突っ張るのか、左腕に絶えず鈍痛が。。。。

メチャクチャ痛いわけじゃないんですけど、痛みが引くことがないからきついのなんの^^;

 

途中でなんか頭クラクラし始めて大変でした。

 

しかしながら、絶えず同じ状態を保ち続けていたおかげか、痛みに身体が順応してきたようです。

今も痛みは残っているのですが、それを痛みと感じなくなってき始めているわたしがいるwww

もうこういう状態がデフォなんだと、身体は認識し始めているようです。

人間って不思議ですね(ぇ

 

明日までにはこの痛みも消えているでしょう。

でないと大口集荷行ったときに苦労するから消えてくれにゃ困るのですが・・・。

ま、何とかなるの精神で乗り切りますかねw

 

 

今日はお風呂でしっかりマッサージして、早めに寝るのらっ><

|

« BRS買った>< | トップページ | うわーやっべーw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50344944

この記事へのトラックバック一覧です: 鈍痛SUNDAY:

« BRS買った>< | トップページ | うわーやっべーw »