« 吐く息も、白くなりける冬の夜 | トップページ | 先日の戦利品 »

2010年12月18日 (土)

あぁ・・・ついに暖房御出陣。

おはようございます、ゆーりです。

疲れが抜けきっていないのか、若干三半規管にエラーが起きていますw

真っすぐ歩けねーwww

 

ま、じきに治るだろう。

 

しかしホント寒いですのぅ><

ついに先ほど、我が城である自室に暖房が導入されてしまいました。

今現在、家には誰もいないからブレーカー落ちる心配はないという現状あってのものだねですが(ぁ

この後は、少しだけお出かけをして自宅待機です。

何かしらアマゾンから荷物が届く可能性がある・・・・・あくまで可能性ですが。

 

届いたらいいなーと期待しつつ、お部屋の掃除しながら待つ所存にありますっ!

|

« 吐く息も、白くなりける冬の夜 | トップページ | 先日の戦利品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50331649

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・・ついに暖房御出陣。:

« 吐く息も、白くなりける冬の夜 | トップページ | 先日の戦利品 »