« 昨夜は凄かった。 | トップページ | 宇宙のどこかに (今日のテーマ) »

2010年12月 3日 (金)

強風!突風!!いやさ爆風!!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は凄い風でしたね~、みんなのところはどうでしたか?

わたしは仕事しながら、スカパーのアンテナ風でどうにかなってたらどうしようと気が気じゃありませんでしたw

結局なんともなかったようでひと安心でしたが。

 

もう車で臨海走ってると風に煽られて車がブレるブレるcoldsweats01

かーなーりsign01怖かったsign03

集荷先の会社の兄ちゃんの話によると、高速で大型トラックが横転したりしてたらすぃcoldsweats02

しかし一番印象に残った出来事といえば・・・・・駅前の通りで女子高生二人が、自転車こぎながら大声で「ここから気合い入れて漕いでくでぇぇぇぇ!!!」と物凄い勢いで、まるで競輪選手かと思わせる前傾姿勢で滑走していたことでしょうかwwwww

 

思わず拳を握りしめて「気合いだーーーー!!」と心の中でエールを送ってしまいましたよw

 

 

さて、明日はまたお休み、毎度のことながら部屋の片づけに追われる一日となりそうです。

今日は11時間働いて疲れたから早めに寝よーっとZzz

|

« 昨夜は凄かった。 | トップページ | 宇宙のどこかに (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50202090

この記事へのトラックバック一覧です: 強風!突風!!いやさ爆風!!!:

« 昨夜は凄かった。 | トップページ | 宇宙のどこかに (今日のテーマ) »