« おぉ!あっという間によるだwwww | トップページ | あぁ・・・ついに暖房御出陣。 »

2010年12月17日 (金)

吐く息も、白くなりける冬の夜

こんばんわ、ゆーりです。

先日ニュースでやっていた冬将軍到来から、一気に冬が加速しましたね。

奥歯の加速装置でも使ったんでしょうかね。

部屋の中にいるのに息が白いってどんな寒さですかね。

暖房を付けたい気持ちをぐっと堪える日が続きます。

 

下手に暖房入れると・・・・ブレーカー落ちるんですよね・・・・・・・(ぁ

 

一応PC周りは別電源にしてあるから、ブレーカーが落ちても問題ないのですが、PS3が直撃を受けるwww

弾幕薄いぞー!何やってんの!!な状況になるわけですね。

なので極力冬場は温かい格好をして、凍えないように身を縮こまらせておくのですw

早くお風呂入ってお布団ダイブしないと・・・・活動限界が来てしまうっ!!

というわけで、お風呂に潜ってきま・・・・あれ?w

お布団に潜ってきまーす。

|

« おぉ!あっという間によるだwwww | トップページ | あぁ・・・ついに暖房御出陣。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50328175

この記事へのトラックバック一覧です: 吐く息も、白くなりける冬の夜:

« おぉ!あっという間によるだwwww | トップページ | あぁ・・・ついに暖房御出陣。 »