« シンプル派?凝る派? (今日のテーマ) | トップページ | いいことあるかも? (今日のテーマ) »

2010年12月 6日 (月)

手がだりー

こんばんわ、ゆーりです。

今朝は大口配達が二か所ありました。

内一か所はそこまで重い荷物でもなかったのですが、問題は後者です。

25㌔オーバーの荷物が計26個・・・・・過積載だあああああああbearing

大きさがそうでもなかったので一気に積み込んだけど、あの後輪の沈み具合は半端なかった。。。。。

これやばくね?やばくね?と内心ビクビクしながら走りましたw

 

午前中でおしまいかと思いきや、午後は午後で大口集荷97個に大わらわ。

 

なんか・・・手がだるい

流石に今日は大荷物ばかりだったからなぁ^^;

せめて明日は平和な一日をと願わずにはいられないわけですが、おそらく無理だろうな~

兎にも角にも、今日も一日御苦労さまっ!わたしっ!!

|

« シンプル派?凝る派? (今日のテーマ) | トップページ | いいことあるかも? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50230151

この記事へのトラックバック一覧です: 手がだりー:

« シンプル派?凝る派? (今日のテーマ) | トップページ | いいことあるかも? (今日のテーマ) »