« 風呂が壊れたwww | トップページ | 終わりじゃないけど仕事納めじゃー>< »

2010年12月28日 (火)

もう職業病。

おはようございます、ゆーりです。

つい数日前に夢の中で働いていたわたし、そして今日もまた・・・・夢の中でガッツリ6時間ほど働いてきました(ぁ

もうこれは職業病と言って差し支えないレベルですな^^;

 

ホント・・・朝起きたらすでに疲れているこの状況を何とかしたいです。

 

そして29日の休みが飛ぶことが今判明。

年末は30日一日だけのお休み、しかしそれもどうなるか現時点では未定。

なんとかそこは死守したいところですね。。。。

年の瀬に向けて、会社が休みに入るため明日以降はそこまで忙しくもならないとは思うので、少しは疲れが抜けるといいな。

 

さて、それであお仕事行ってまいります!!

とつげきじゃーーーーーーーーーーーーー><

|

« 風呂が壊れたwww | トップページ | 終わりじゃないけど仕事納めじゃー>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50420538

この記事へのトラックバック一覧です: もう職業病。:

« 風呂が壊れたwww | トップページ | 終わりじゃないけど仕事納めじゃー>< »