« 寒いっ(>_<) | トップページ | 風呂が壊れたwww »

2010年12月27日 (月)

今年も残りあとわずか

おはようございます、ゆーりです。

12月27日、今年も今日を含めてあと5日、いよいよ2010年も大詰めを迎えております。

忙しさに年の瀬だなぁと思いながらも、よくよく考えりゃ年末年始関係なく年中忙しかったよなぁと今年一年を振り返ってみてそう思う今日この頃w

 

本来のシフト通りならば、今日明日と頑張れば年末最後の休みがあるわけですが、それもどうなるかわからないため予定を入れたくても入れることが出来ないありさまです。

働くなら働く、休みなら休みではっきりしてもらいたいものです。

端から分かってれば諦めもつくものを、前日の夜になって急に言われると精神的に疲れる^^;

とりあえずまあ、今日を乗り切って早寝しよう!!

それでは、いっきまーーーーす!!!

|

« 寒いっ(>_<) | トップページ | 風呂が壊れたwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50412100

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も残りあとわずか:

« 寒いっ(>_<) | トップページ | 風呂が壊れたwww »