« ジョン・レノン暗殺から30年 (今日のテーマ) | トップページ | 猫、人、会社員、学生、それとも? (今日のテーマ) »

2010年12月 8日 (水)

休ませる気はないらすぃ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み潰れて散々だったけど、明日はゆっくりするぜーーーーと思っていたのに。。。。。

明日も休めないようだsign03

 

今朝電話がかかってきたとき、わたしは確かに「今日『は』予定ないから大丈夫」と言った。

明日は予定あるんだよbearing

友達と年内に遊べるのは明日が最後だったんだよっ

二週間前から約束してたんだよっ

折角他のメンバーが代わりに出てもいいって言ってくれてるのに、わたしが明日も出るようになったから休んでいいよって言われたらしいんだよっ

わたしゃそんなの一言も聞いていないよsign03

 

電話で確認取ろうとしても、携帯の電源切ってやがる・・・・・・・あうちdown

 

 

結局、友達に事情説明して予定をキャンセルしたさcrying

なんとか週末の休みは死守したからまだいいようなものの・・・・・くそぅ><

年越したらなんとか休み合わせて遊びに行こう。。。。。。

|

« ジョン・レノン暗殺から30年 (今日のテーマ) | トップページ | 猫、人、会社員、学生、それとも? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50248553

この記事へのトラックバック一覧です: 休ませる気はないらすぃ。:

« ジョン・レノン暗殺から30年 (今日のテーマ) | トップページ | 猫、人、会社員、学生、それとも? (今日のテーマ) »